ブラック企業、メンタルマネジメント、あなたの人生を見つめなおすきっかけ作りを応援!

【2019年度版】PUBGモバイル6月更新アップデートでの新要素が面白すぎる

ゲーム

今回はPUBGモバイルのアップデートの件について解説します。

先日、アップデートが行われました。

率直な感想は

エデン
エデン

リアルなサバゲーだ!!

今回の記事は以下の人におすすめです。

・PUBGモバイルが好きなあなた。

・ゲームが好きなあなた。

・アップデート内容が気になるあなた。

この記事を読むことであなたは、今回のアップデートでPUBGの1番楽しい遊び方を知ることができます。

今回のアップデート実装後、ゲームにログインするとアップデート案内が出ますがゲームは普通にプレイできてしまいます。

ただし、アップデート済みの友達とのマッチができません

iPhoneを使っている人はアップストアからアップデートをしなければいけません。

今回のアップデートは時間通信料かなり必要ですので、Wi-Fi環境下でのアップデートをおすすめします。

追加されたモード

今回のアップデートで追加されたメインは

TDM:Warehouseというイベントモードです。

詳細欄には

無限にリスボーンできます。敵をキルすると+1スコア、1番最初に規定時間内に指定人数の敵をキルできたチームが勝利

と書かれています。

結局どんな内容なの?詳しく教えて

それでは詳しい内容を見ていきましょう。

どんな内容か?

Warehouseと名前にある通りハウス(家)で戦う内容となっています。

イメージとしてはリアルサバゲー場ですね。

仲間4人VS相手チーム4人で戦います。

相手チームはランダムに選ばれます。

武器装備揃っていて戦闘開始前に選ぶことができます。

制限時間10分が経ったときにキル数の多いチームが勝ちです。

先にどちらかのチームが40キルすると強制終了します。

たいがい10分は使わないと思います。

5分くらいでどちらかが40キルして決着がつきますね。

おすすめの設定

1人称視点FPPモードでやりましょう。

今回のモードは非常に狭い空間で戦うので3人称視点(TPP)だと、迫力間に欠けます。

居場所がすぐにばれてしまいます。

1人称視点でやることで自宅でリアルなサバゲーを楽しむことができるでしょう。

エデン
エデン

サバゲー場に出向かなくてもできるし

熱くないし痛くないし最高だね。

注意事項

3点あります。

①先ほど(FPP)1人称視点でおすすめしましたが

FPPモードのみボタン配置初期設定戻っています

ですので、FPPモードでやるときは再設定する必要があります。

馴れたボタン配置でやることが勝利への近道ですので必ずやりましょう。

回復アイテムがありません

ダメージをくらったら回復したいところですが、回復アイテムが用意されていません。

え、そしたらやられるまで戦えってこと?

一定時間したら自動で回復します。

ダメージを食らったときは物陰などに隠れて3秒くらい待ちましょう。

主人公の深呼吸が聞こえ、かなりのスピードでH.P.が回復していきます。

マップがないので足跡や銃マークの表示ないです。

ですので、索敵自身の目が唯一の頼りになります。

イヤホンを付ければ、銃声や足跡が右からするのか左から聞こえるのかがわかります。

まとめ

・家で気軽にサバゲー場へ行った気分になれます。

・FPPモード(1人称視点)でやりましょう。

・ボタン配置設定とイヤホンを装着して臨みましょう。

あとはノラでもいいし、仲間を集めてやってもいいです。

実践あるのみです。

楽しみましょう。

あなたに幸あれ。それがエデンの幸せです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました