ブラック企業、メンタルマネジメント、あなたの人生を見つめなおすきっかけ作りを応援!

adobeアドビプレミアプロを使うことを2日間で諦めました

ブログ運営に役立つ

こんにちは

エデンです。

今回はご報告です。

前回の記事でアドビプレミアのソフトを入れたのですが、システムの最小要件を満たしておらず、うまく起動しませんでした。

adobeアドビプレミアproシステム互換性でエラーになってしまいました

↑前回の記事

メモリを増設して試みましたが、結論から言うと2日間でソフトを使うことを断念しました。

アドビプレミアプロをダウンロードしてから2日間で断念した理由

アドビプレミアプロをダウンロードしてから2日間で断念した理由ですが、

GPUが最小要件を満たしていませんでした。

深く調べてみると、アドビプロの求めているGPUカードの種類が少なすぎです。

もし、アドビをダウンロードする予定がある方は、しっかりとシステム最小要件を満たしているかを確認することをおすすめします。

adobe premiere proの最小要件掲載ページへ

アドビのためにパソコンを買えるかどうか

アドビプロは映画も作れるほどの動画編集ソフトだと思いますが

正直、相当な映像のプロでないとパソコンを揃えることから厳しいです。

まずは無料の動画編集ソフトで下積みすることが必要だと感じました。

アドビプレミアプロは早く解約すれば返金される

断念を決めたらすぐに解約しましょう。

すると金額は全額返金されます。

7日間はお試し期間がありますし、その後本契約となっても14日以内なら返金される可能性があります。

諦めも肝心です

adobeアドビプレミアプロを使うことを2日間で諦めましたのまとめ

・システム最小要件を満たそうとメモリの増設などを行いましたが、最終的にこのソフトを使うことを断念しました。(本当に残念です)

・早く解約すれば、全額保証の対象になります。諦めも肝心です。

Mac専用になりますが、ファイナルカットプロの方が最小要件がましです。

まずは無料編集ソフトからがんばって、のちにMacを買う流れにしようと思います

あなたに幸あれ。それがエデンの幸せです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました