ブラック企業、メンタルマネジメント、あなたの人生を見つめなおすきっかけ作りを応援!

アマゾンアソシエイトの審査に通らなかった人が8回目で合格した方法を分析【実体験保存版】

ブログ運営に役立つ

今回はアマゾンアソシエイト審査の合格方法について解説します。

エデン
エデン

エデンは7回連続で審査に落ちてしまいました。

しかし、8回目で合格しました。

そのときの状況をまとめました。

この記事は以下の人にお勧めです。

・アマゾンアソシエイトの審査が通らなくて悩んでいるあなた。

・他のASPなどには合格したがアマゾンアソシエイトには通らないあなた。

・どうしたらアマゾンアソシエイトに通るか知りたいあなた。

この記事を読むことであなたは、審査に再チャレンジする勇気が持てるようになります。

是非参考にしてください。

エデンはあなたを応援します。

何回も落ちてメンタルにきてるあなたが次は合格しますように

アマゾンアソシエイト審査に7回連続で落ちました

エデン
エデン

3回目の審査落ちくらいで、私のアカウントって

運営にブロックでもされているのか?

と思いましたね。

1回目→わかったこと:15記事はだめ

1回目は15記事のときにグーグルアドセンス審査に合格してからすぐに

アマゾンアソシエイトにも申し込みました。

結果は審査に落ちました

落ちたけど1回目は仕方ないと思えました。

そんな順風に行くはずもないと。

しかし、これは始まりに過ぎませんでした。

2回目→わかったこと:30記事でもだめ

2回目、記事を30記事に増やして再挑戦しました。

3日後、アマゾンからメールが来ました。

結果はダメでした。

3回目→わかったこと:アドセンスは関係ない

アドセンス広告があるから落ちるのかも?

と思い、アドセンス広告を外してから申請しました。

申請3時間後に結果のメールが来ました。

ダメでした。

3時間というこのスピード落ちに

エデン
エデン

なんだ?審査以前に私のアカウントに問題でもあるのか?

と疑いましたね。

4回目→わかったこと:登録者情報は間違っていなかった

エデンは転勤族なので、住所がコロコロ変わります。

アマゾンのアカウントが前の住所になっていたので、変更してから申し込んでいました。

変更するときに打ち間違いが発生しているのか?

と思い、1字1句確認し、丁目にするかーにするかなども統一しました。

結果はダメでした。

5回目→わかったこと:アカウントブロックではない

アマゾンのアカウントを新しく作って挑みました。

記事数も50記事にしました。

結果は落ちました。

6回目→わかったこと:50記事でもだめ

新しく作ったアカウントは捨てました。

以前のアカウントで再チャレンジです。

結果はダメでした。

7回目→わかったこと:70記事でもだめ。ボツになるID達にごめん

70記事で挑戦するもダメでした。

アマゾンアソシエイト審査に申し込むとアソシエイト用のIDが発行されます。

そのID発行メールが合格メールかと思ってしまうのですが、そうではありません。

ちなみに審査に落ちると、IDはボツになります。

エデンは7個もIDを作ってはボツにすることを繰り返していました。

エデン
エデン

もう嫌だ

なにが原因か教えてくれない運営

アマゾン側は審査に落ちた原因教えてくれないです。

これは他のASPグーグルアドセンス審査でも同じです。

ですので、当ブログのような実体験や口コミを参考にするしかないです。

あとは、ひたすら改善して申し込み続ける…

エデン
エデン

これがけっこうメンタルきます

エデンの場合はアマゾンアソシエイト以外は全部通っていました。

難易度としては

簡単

ASP(特にA8)

グーグルアドセンス

アマゾンアソシエイト

難しい

ですね。

アマゾンアソシエイト審査に8回目で合格しました

8回目合格しました。

審査に出してから3時間後合格メールが来ました。

エデン
エデン

あっさり来たので3回くらいメールを読みました

7回目から劇的にサイトをいじったわけではありません

ここがこの記事の1番の大事なところです。

7回目から変えた点ピンポイントでまとめておきます

・記事数は+10記事で80記事になりました。

・ブログサイトを立ち上げてからちょうど2か月が経過していました。

・申請時に月間ビジター数を入力する項目があるのですが

それまでは500人以下にしていたのを→500人~1000人の項目を選びました

以上です。

各審査に出す順番

エデンと同じようにアマゾンアソシエイトに申し込む

各ASPとグーグルアドセンスにも申し込むというのが大半だと思います。

その順番ですが、グーグルアドセンスからの申し込みをお勧めします

理由はASPの広告が貼ってあるとグーグルアドセンスになかなか通らないという噂があるからです。

グーグルアドセンス審査に通るとASPはおそらく問題なく通ると思います。

2019年の3月にグーグルアルゴリズムが大幅に変更されてから、グーグルアドセンスに合格しやすくなったとの噂があります。

実際にエデンも15記事のときに当ブログを審査に出し、合格しました。

に、各ASPに申請を出し、最後にアマゾンアソシエイトに挑みましょう。

エデンが登録したASPは以下の3つです。

業界最大手99%のプロブロガーが登録しているA8.net

金融系に強いので人生100年時代に伸びそうなアクセストレード

国内最初の老舗ASPバリューコマース

特にグーグルアドセンスは今がチャンスですね

アマゾンアソシエイト審査に合格する方法まとめ

・個人的な経験ですがアマゾンアソシエイト審査はマジ難しかったです。

・サイト開設間際だと月間ビジター数などのデータもないので通らない可能性があります。

・即落ちすることもあります。諦めなければ合格できます

エデンのブログは開設初期に小バズがあったのでPV数はそれなりにありました。

ですが、落ち続けました。

なので、PV数はチェックされていないように感じました。

それよりも審査時の項目にあったように月間訪問者数の方が大事なのかもしれません。

1日14時間働くブラック企業経験者のエデンが人生のすべてをかけて世の中に貢献するブログです。
【ブラック企業×メンタルマネジメント】
会社で辛いことがあった時はここを訪れてみましょう。
人生とは壮大なRPGゲームのようなものです。このブログであなたは防御の装備を手にすることができるかもしれません。
メンタルヘルスマネジメント検定保有者であるエデンがあなたの人生を考え直す新たな気づきやきっかけ作りに貢献します。

あなたに幸あれ。それがエデンの幸せです。

ツイッター始めました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました