ブラック企業、メンタルマネジメント、あなたの人生を見つめなおすきっかけ作りを応援!

LINE Payの還元率がクレジットカードより15倍以上お得なわけ

生活

今回はLINE Payの還元率が高すぎてお得すぎることを解説します。

この記事は以下の人におすすめです。

・節約したい人

・新しいものに興味がある人

・キャッシュレスに興味がある人

この記事を読むことであなたは、クレジットカードを使うより15倍以上お得に買い物ができます。

LINE Payの還元率が約19%な件

なんと2019年6/23〜6/30までコンビニ決済約19%キャッシュバックされます。

さらに初めてLINE Payを使う人は利用額に応じて後日クーポンも発行されるそうです。

ついにキャッシュレスの時代がやってきましたね

クレジットカードはオワコン?

ポイント付帯のクレジットカードなら約1%還元です。

ポイント付帯のクレジットカードお得だということでエデンは楽天カードを使っていました。

クレジットカードを比較しまくって維持費用とかポイント還元率を考えると楽天カードが1番お得と判断しました。

楽天カードは支払うと最低でも1%のポイントが付与されます。

正直、1%かなり多い方でした。

それがそれが、LINE Payだと

なんと19倍じゃないですか!!!

エデン
エデン

これはクレジットカードの存在も危ぶまれる勢いですね

エデンも実際に使ってみました

エデン
エデン

さっそくファ○リーマートに行ってきました

120円のシュークリームを買いました。

LINE Payで支払いはラインアプリのカード支払いというところを押すとバーコードの画面が出ます。

それを会計時に見せれば支払い完了です。

エデン
エデン

正直、財布を出す手間が省けるのでめっちゃ便利ですね

そして、支払いが終わるとすぐ18ポイントがLINE Payボーナスとして還元されました。

さらに3ポイントの付与ポイントも後日付帯される予定です。

このお得すぎるのは規制がかかるレベルです

この流れ、携帯の時とよく似ていますね。

携帯の普及のときもドコモを筆頭に大手携帯会社が覇権争いをするために契約時のお得祭りが凄かったですね。

数年後、政府の規制が入りました。

今回のLINE Payの還元キャンペーン、おそらくPayPayなどと覇権争いをするでしょう。

キャッシュレスは政府も推進していますので、しばらくは規制が入らない無法地帯となるでしょう。

私たちはお得情報を見逃さないようにしなければですね

LINE Payの還元率が高すぎてお得すぎるまとめ

・期間中のコンビニ還元率は約19%です。

・ポイント付帯のクレジットカードは1%です。

・お得情報を見逃さないためにはLINE Payからのラインを見逃さないことですね。

繰り返しになりますが、

政府もキャッシュレス化を推進しているのでこんなバカみたいにお得なのも規制がかからないですね。

エデン
エデン

使い方等わからなければエデンに

気軽に質問してくださいませ

 

これからもお得アンテナ📡を張ってあなたと情報を共有したいと思います。

記事更新ごとにツイートしています。見逃さないためにもフォローしてくださいませ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました