ブラック企業、メンタルマネジメント、あなたの人生を見つめなおすきっかけ作りを応援!

【実際に使ってみた】ラインペイのクーポンがお得すぎる(ファーストキッチンでタピオカ)

家計に役立つ

今回はラインペイのお得情報第2弾を解説します。

この記事は以下の方にお勧めです。

・お得に生活したいあなた。

・ファーストキッチンの何に使おうか迷っているあなた。

・ラインペイのお得情報を知りたいあなた。

この記事を読むことであなたもラインペイ生活の仲間入りです。

今回のクーポンはファーストキッチンです

①2019年7月8日(月)~7月31日まで使えるクーポンが発行されています。

②全国のファーストキッチンで使えます。

③151円以上の会計から使える150円クーポンです。

ハンバーガーを頼まないといけないなどの制約がないのが

ラインペイクーポンのいいところです

ラインペイを友達登録している人には送られてきているはずです。

ライントーク画面の

詳しくはこちら

を押して、受け取っておきましょう。(もちろん無料です)

ファーストキッチンってあんまり行かないなぁ

どんなメニューがあるの?

クーポン使用のおすすめメニューはタピオカです

ファーストキッチンはハンバーガーなどの軽食ができるカフェです。

テイクアウトもできます。

某有名ハンバーガーチェーンに比べると値段は少し高めです。

エデン
エデン

ということで、ファーストキッチンでしか食べれない

メニューを頼みたいと思いました

そこで見つけたのがこれ↓

ジュエルタピオカです。

ジュエルというのは宝石のように見えるタピオカのことを言っています。

単品だと450円です。

今回は150円クーポンを使ったので300円でいただけました。

さらに、ラインペイで支払ったので、10ポイント還元されていました。

このタピオカですがエデンが行った店はミルクベースとジンジャーベースがありました。

今回、頼んだものはミルクベースブラックティーです。

味の感想は

エデン
エデン

牛乳感が強かったです

タピオカは文句なしのうまし

抹茶などの味もあったので、そっちの方がおいしいのかもしれません。

ちなみに、ファーストキッチンはパスタなどのメニューもあるのでがっつり食べたい人でも使える店舗です。

エデン
エデン

ファーストキッチンって、何気に席も多いです。

そしてコンセントがある席もあるからゆっくりできてよきですね

今後もクーポンが出てくるでしょう

ラインペイはクーポンもどんどん出してきていますね。

松屋だったり、コンビニだったり、そして今回のファーストキッチンです。

低価格帯のお店と提携していますね。

今後もハンバーガーチェーンやコンビニ、カラオケなどとも提携していくような気がします。

よく使うお店が入りがちなので、要チェックですね。

ラインペイのクーポンがお得すぎる(ファーストキッチンでタピオカ)まとめ

・7月末までに使えるファーストキッチンのクーポンが配布されています。

・お勧めは今話題のタピオカです。

・ラインペイではかなりお得なクーポンがばらまかれています。

一度、この機会にファーストキッチンへ行ってみてもいいかもしれませんね。

今は空前のタピオカブームです。

ゴンチャなどが満員、長蛇の列のときに、エデンはファーストキッチンのタピオカテイクアウトで対応します。

今後もラインペイは要チェックですね。

ツイッター始めました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました