ブラック企業、メンタルマネジメント、あなたの人生を見つめなおすきっかけ作りを応援!

ごんちゃが混んでいたのでドトールでタピオカを飲んだ感想【口コミ】

家計に役立つ

こんにちは、エデンです。

今日は仕事が休みなのでドトールでひたすらブログを書いています。

ゴンチャが混みすぎていてタピオカが飲みたかったのに飲めないよー

ドトールのタピオカっておいしいの?

そんな悩みにお答えする記事になっています。

①ゴンチャが混みすぎていて素人には手が付けられない説

ごんちゃ、30分待ちだってよー

2019年現在、世の中は空前タピオカブームですね。

実は2010年ごろにもタピオカが流行った時期があります。

その頃は女子高校生だけの飲み物というかんじでしたが、今年のブーム一味違います

大学生も社会人も男女問わずごんちゃに並び放題です。

店からあふれかえって店の隣にロープで並ぶ場所を作っていますが、まるでユニバやディズニーのアトラクションのようにたくさんの人が並んでいます。

これだけ並ぶなら諦めよう

あなたももしかしたらそう思った人の1人かもしれません。

②ドトールコーヒーでタピオカが飲める

ごんちゃは手がつけられないわ

そう思って諦めたあなたに朗報です。

なんと、ドトールでタピオカが飲めちゃいます。

2019年7月後半からしれっと始まっています。

新メニューです。

全国にあるあの有名なドトールでタピオカが飲めるなら、

暑い日に汗ダラダラで並ぶ必要もなくなります

③ドトールのタピオカメニュー

2019年7月末時点では2種類のタピオカメニューがあります。

王道のロイヤルミルクティーと

ドトールでしか飲めない黒糖ミルクです。

値段はどちらも450円です。

Mサイズしか確認できておりません。

でも、ドトールのタピオカっておいしいの?

そんな疑問があると思います。

コンビニのタピオカはイマイチ好きじゃないという人も多いのではないでしょうか?

エデン
エデン

エデンもその1人です。

そこで今回、さっそく飲んでみたので感想を共有したいと思います。

④ドトールのタピオカのもちもち具合は?美味しいの?(感想)

今回、エデンが購入したのはタピオカの黒糖ミルクです。

エデン
エデン

結論から言って、めちゃめちゃおいしいです

ドトールのタピオカはごんちゃのようにもちもちしていて弾力もばっちりです。

黒糖ミルクも甘すぎず、すっきりと飲めます。

ドトールは使っているミルクがおいしすぎます。

正直、コンビニのタピオカはぶにょぶにょでエデンはあまり、好きではありませんでした。(なかにはそっちが好きという人もいるでしょう)

エデン
エデン

ドトールはタピオカもミルクも最高です

ごんちゃが混んでいたのでドトールでタピオカを飲んだ感想【口コミ】まとめ

・タピオカが人気すぎてごんちゃではなかなか気軽に飲めない説があります。

・ドトールでタピオカが飲めます(全国に店舗があるので気軽に手に入ります)

・しかも、さすがカフェで全国制覇してるだけあります。ドトールのタピオカめっちゃおいしいです。

【追記】

ドトールのタピオカ、案の定めっちゃ売れ始めているみたいで、夕方には売り切れている店舗が出始めているようです。

当記事に今、出会ったあなたは運がいいです。

すぐにグーグルマップで調べて近くのドトールコーヒーへ行きましょう

最後に3行でこの記事を書いたエデンがどんな人か紹介します

https://games-life-blog.com/wp-content/uploads/2019/04/3169b68fda7137e0ddc72a2f372b8723.jpg

普段は心理学やブラック企業について、他にも生活に役立つ情報などを発信しています。

このブログのカテゴリー欄からいろいろ漁ってみてくださいませ。

あなたと共感できる内容や、役立つ情報があるかもしれません。

あなたに幸あれ。それがエデンの幸せです。

ツイッター始めました。2秒でぽちっとフォローお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました