ブラック企業、メンタルマネジメント、あなたの人生を見つめなおすきっかけ作りを応援!

三島スカイウォーク日本一長いつり橋がおススメ【20代サラリーマンの口コミ】

家計に役立つ

今回は日本一長いつり橋の三島スカイウォークの感想を共有します。

どうも、エデンです。

エデン
エデン

三島スカイウォークは日本一長いつり橋があります。

富士山などの絶景の他にも様々なアクティビティがあるので1日中遊べますよ。

この記事は以下の人におすすめです。

・スカイウォークの楽しさやアクセス方法を事前に知りたいあなた。

・つり橋の怖さを知りたいあなた。

・休日にリフレッシュしたいあなた。

この記事を読むことであなたは、三島スカイウォークへの旅行のイメージが高まります。

エデンのスペックです。

  • 20代後半
  • 会社員
  • 趣味はブログを書くこと
  • アウトドア派
  • メンタルヘルスマネジメント検定保有者

https://games-life-blog.com/wp-content/uploads/2019/04/3169b68fda7137e0ddc72a2f372b8723.jpg

めっちゃ精神回復できますよ

三島スカイウォークは日本一長いつり橋があります

コピーしてナビ用の住所にお使いくださいませ↓

〒411-0012

静岡県三島市笹原新田313

目玉はなんといっても高さ44m、全長400mと日本一長いつり橋です。

施設はかなりきれいです。

エデン
エデン

大自然の風は気持ちいい~

ちなみに、この記事を書いているのは2019年(令和1年)です。

祝日に行きました。

かなりにぎわっていました。

駐車場の様子↓(14時ごろ)

満車ではなかったです。

駐車場はかなり広いです。

値段は?つり橋はどれくらい揺れる?怖いの?

入場料です↑

車で行った場合は途中の自動車道の料金所のレシートの裏が割引券になっているものもあるかもしれません。(エデンはたまたまだったのかな?)

つり橋の怖さはどうだったの?早く教えてよ

日本一長いし、作りもがっちりしているだろうから

怖くないだろう

そう思っていました。

しかし、

真ん中はかなり揺れます

子どもが、泣き出している姿もみました。

とはいえ、怖さが平気な人は楽しそうでした。

みんなバランスを取るためにガニまた歩きになっていたりします

エデン流、怖さを感じた時にするおすすめの行動

エデン
エデン

揺れて、こわっ

と思ったときは、後ろを振り返って下さい。

すると、なんと前を向いていたときの10分の1くらいしか揺れていないように感じます。

エデン
エデン

まあ、また前を向くと、揺れているんですけどね。一時的に怖さをしのぐことが出来ます

是非、お試しあれ。

様々なアクティビティ

施設にはつり橋以外にも様々なアクティビティがあります。

エデン
エデン

正直、一日中遊べるレベルで充実していました

子どもたちに大人気でした。

でも、インストラクターつきでかなり本格的なジップライナーです。

めっちゃ長い

食べ物も充実しています。

祝日だと屋台も出ていました。

ソフトクリームが人気でした。

つり橋の入場券を買うと、レシートの裏が50円割引券になっていました。

帰りに買うか、先に入場券を買ってからソフトクリームを

買うことをおススメします

アクセス方法(バス、車、駐車場、料金)

車かバスでアクセスできます。

三島駅からバスが出ていました。

↑時刻表は変わるかもしれないのであくまで参考程度でお願いします。

車なら

  • 東名高速道路 厚木I.C.より 約60分
  • 東名高速道路 沼津I.C.より 約15分
  • 新東名高速道路 長泉沼津I.C.より 約15分
  • 修善寺道路 修善寺I.C.より 約30分
  • 箱根新道 箱根峠I.C.より 約10分

です。

どのルートでもいいと思います。

いいドライブになりますよ

周辺の観光スポットも多いです

三島うなぎとわさびは食べて帰りたいですね

三島スカイウォーク日本一長いつり橋がおススメまとめ

・日本一長いつり橋から見る絶景は日本一です。

・施設がかなりきれいな今のうちに行きましょう。

・1日中遊べる施設になっています。思いっきり遊んでリフレッシュしましょう。

大自然のエネルギーは日々の仕事のストレスを癒してくれます。

家でゲームばかりしている子どもを連れだすのに最高の場所です。

パートナーとの気分転換にもバッチリの観光スポットと言えるでしょう。

追記

トイレがなんと(最高級です)

↑こんなかんじです。

(トイレットペーパーも○○?!)

真実は現地で確かめてみてください。

 

 

エデンは普段は普通のブラック企業で働く会社員です。

今回の旅でめちゃくちゃ癒されました。

エデン
エデン

マイナスイオンを浴びまくりです。

今度はあなたの番です。

いってらっしゃいませ。

今回は日本一長いつり橋の口コミでした。

普段、当ブログでは主に日本企業の現実などを赤裸々に語っています。

また、お時間あるときに他の記事も読んで楽しんでみて下さいませ。

ではでは、良い旅を。

1日14時間働くブラック企業経験者のエデンが人生のすべてをかけて世の中に貢献するブログです。
【ブラック企業×メンタルマネジメント】
会社で辛いことがあった時はここを訪れてみましょう。
人生とは壮大なRPGゲームのようなものです。このブログであなたは防御の装備を手にすることができるかもしれません。
メンタルヘルスマネジメント検定保有者であるエデンがあなたの人生を考え直す新たな気づきやきっかけ作りに貢献します。

あなたに幸あれ。それがエデンの幸せです。

ツイッターもしています。よかったらフォローお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました