ブラック企業、メンタルマネジメント、あなたの人生を見つめなおすきっかけ作りを応援!

【画像あり】アロハテーブル|京橋ランチ|ドリンクバー付でお得にママ友やデートで利用しよう|割引も!?

家計に役立つ

今回は京橋にあるアロハテーブルというカフェでお得にドリンクバー付でランチをしてきたので共有していきたいと思います。

駅近くでママ友とおしゃべりできるカフェを知りたい

京橋でドリンクバーがあるカフェを知りたい

こんなあなたの悩みを解決します。

こんにちはエデンです。

毎日のお仕事、家事おつかれさまです。

今回もあなたの生活をお得にするために筆を執らせていただきます。

最後に割引情報も載せていますので、是非最後までご覧くださいませ。

エデン
エデン

京橋って下町だからおしゃれなところが見つけにくいですよね。

その気持ち、わかります。

エデンも店選びに苦労した経験があります。

だからこそ、あなたには友人や恋人との大切な時間を調べものに費やしてほしくないのです。

お得にランチカフェを楽しむなら京橋の駅高架下にあるアロハテーブルで決まり

↑1番人気のロコモコ

ハワイアンのコンセプトなおしゃれなお店です。

店員さんの制服やメニュー内容、店内BGMでハワイのおしゃれな気分を楽しめます。

ランチは日替わりメニューがあります。

↑日替わりプレート

カフェなのでもちろんデザートも充実しています。

ランチだけでなくカフェでも利用したいですね

京橋で珍しくドリンクバーがあります

下町の京橋ではおしゃれにカフェできる場所がなかなか見つかりませんよね。

ここならおしゃれに飲み物が楽しめます。

一部を紹介させていただきます。

「デトックスウォーター」

ピッチャーにフルーツとウォーターがハーモニーしています。

日々の疲れも一気に吹っ飛びます。

「レモネード」

自家製の!?○○が入っています。

レモネードを飲むならやっぱりここですね。

もちろんオレンジジュースやコーヒーもありますよ。

アロハテーブルへのアクセス方法|駅から簡単な行き方を紹介

グーグルマップなどで住所を入れたい方はこちらをコピーどうぞです↓

大阪市都島区東野田町1-6-1

京橋駅はJR、京阪、地下鉄と3種類の鉄道が密集しています。

各改札口から3分~5分でお店まで行けます。

京阪で来たあなた↓

京橋駅 片町改札を出て西へ向かいましょう。

西はダイエーやJRがある方角とは逆側です。

高架下を進みましょう。

JRで来たあなた↓

京橋駅 中央改札を出たら左手の京阪電車のほうへと歩きましょう。

京阪の改札の右側に高架下を歩ける通路があります。

そこを3分くらいまっすぐ歩きましょう。

地下鉄で来たあなた↓

地上に上がったら京阪の高架を探し、その方角へ歩きましょう。

高架が見当たらなければ大通りとは逆方向に歩きましょう。

2分もすれば高架下に着きます。

お店の近くにはファミマや警察署がありますので目印にしてくださいませ。

ママ友や友人を誘うときはこのページのURLをラインなどで送ってくださいませ↓

このページのURL:  https://games-life-blog.com/alohatable-kyobashi-cafe

お得な割引情報

ラインで友達に登録するとリーズナブルなランチがさらに安くなります。

お店でQRコードを読み取ればその日から使うことができます。

QRコードの読み取り方は

①ラインアプリを開きましょう。

②画面左下のホームボタンを押しましょう。

③画面右上の+マークを押しましょう。(友達追加画面になります)

④画面上のほうの“QRコード”を押してQRコードを読み取りましょう。

エデンも使いました。

エデン
エデン

ドリンク、スープバーつきランチが900円以下で食べれましたよ

アロハテーブル|京橋ランチ|ドリンクバー付でお得にママ友やデートで利用しようまとめ

・京橋でママ友、デート使用に最適なカフェはアロハテーブルで決まりです。

・ランチメニュー、ドリンクが充実しているので大満足です。

・他にもお得情報を仕入れたい方は、エデンブログの右上にある生活カテゴリー内の“家計に役立つ”を要チェックです。

エデン
エデン

エデンのお得情報をママ友や友達に教えると喜ばれますよ。

ツイッターなどで拡散も大歓迎です。

あなたに幸あれ。それがエデンの幸せです。

記事更新ごとにツイートしています。見逃さないためにもフォローお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました