ブラック企業、メンタルマネジメント、あなたの人生を見つめなおすきっかけ作りを応援!

見た目が18才?!童顔が個人で稼ぐのに向いている理由3選

https://games-life-blog.com/wp-content/uploads/2019/05/a45bffcb3020a89b62d04bd2c9e48a2d.jpg 着想力(未来を読む力)

今回は童顔が個人で稼ぐことに向いている3つの理由を解説します。

この記事は以下の人にお勧めです。

・童顔で悩んでいる方。

・童顔の取り柄を知りたい方。

・見返してやりたいと本気で思っているあなた。

子ども扱いされるのがむかつく

童顔の人は一度は感じることだと思います。

この記事を読むことであなたは童顔の見方が変わることでしょう。

そして、童顔であることを誇りに人生を歩むきっかけになることでしょう。

童顔あるある

①仕事ができないと思われる。

なぜこのような固定観念があるのでしょう。

心理学的にはメラビアンの法則で相手に与える見た目の影響が55%もあるのが影響しています。

また、人は過去の経験から価値観が形成されています。

お前はまだまだ子供だからな(子ども=能力が低い)

子どものお前にはまだ早いよ。

などを親や年上から言われた経験が、童顔が仕事ができないという固定観念を生み出していると考えられます。

②頼りないと思われる。

同じく、子どもの時の経験が固定観念を作っています。

他者はあなたのことを最初のうちはいち子どもの一人であるという認識です。

この価値観を変えなくてはなりません。

しかし、価値観というものはなかなか変わるものではありません。

下記に最短で価値観を変える方法を紹介していますが、これは難しいですよね?

やはり、他者の価値観を変えるより、自身の考え方を変えて、自身で行動する方が早く成果が出ます。

毎日、大人っぽい服装や話し方を心がければ、ある程度は与える印象は変わります。

しかし、せっかくの童顔を武器にする方が価値が高いとエデンは思います。

童顔がめっちゃ稼いでたら、超ギャップ萌えになる

人って、かなしいかな。ギャップに騙されやすいんです。

よくギャップ萌えって言葉聞きますよね。

心理学ではゲインロス効果といいます。

家が汚そうな男の人の家に行ったら、超スタイリッシュで整理整頓は行き届いてるだったらどう感じますか?

もう絶対その人を手放したくないなんて思いませんか?

童顔こそ、完全実力社会の個人で稼いで、世の中見返してやりましょう。

他人からの見られ方が変わる?!ギャップを出す具体的な方法を紹介。

まずは、顔で判断されないもので成果を出しましょう。

具体的には文章力や、作品で評価を得ることです。

この作品作ったの誰?!すげクオリティだな

○○さんらしいよ。

あの子、そんな才能があったのね。すごいわね。

親や友人、会社の同僚や上司まで、一気に見られ方が変わります。

きっと素晴らしい未来が待っていますよ。

一生続く、信頼を作ることができる。

ここまでのことができた方には、もしかしたら、もう親友や恋人、家族がいることでしょう。

あなたの本当の価値に気づいた人はけっしてあなたから離れたりしません。

なぜなら、他者は童顔という外見からくる固定観念という壁がある中、親友や恋人はあなたの数少ない価値に気づいたからです。その価値はあなたが思っている以上に大きいものです。心理学的にも希少性の法則がそれを証明しています。

見た目が18才?!童顔が個人で稼ぐのに向いている理由3選まとめ

童顔が個人で稼ぐのに向いているのは

・童顔が独立してがっぽり稼ぐのは大きなギャップが獲得できる。

・童顔は他者から能力が低いと思われがちなので、大きな仕事を回してもらいにくい。

・童顔はギャップが出しやすく、その価値はゲインロス効果により想像以上に大きい。

最後まで見て下さってありがとうございます。

 

エデンはメンタルヘルスマネジメント検定保有者であり、辛い経験を前向きな人生の糧とする考え方や、心理学の話しが得意です。

https://games-life-blog.com/wp-content/uploads/2019/04/3169b68fda7137e0ddc72a2f372b8723.jpg

エデンブログがあなたの人生を考え直す新たな気づきやきっかけ作りになれると幸いです。

 

最後にお勧めの個人で稼げるものを少し紹介しておきます。

・ブログ:【2019年度最新版|超初心者向け】ブログ(商用可)ワードプレスでの作成イロハを解説

・アフィリエイト:あなたのホームページ・メルマガで【広告収入】が!《アクセストレード》

・チャットレディ:(女子限定) 

・Youtuber

・読者モデル

・インスタグラマー

・Tik Toker

実はこれらすべては収入源にすることが可能です。

童顔とも相性抜群で戦略を立てることができますので是非チャレンジしてみてはいかがでしょう?

コメント

タイトルとURLをコピーしました