ブラック企業、メンタルマネジメント、あなたの人生を見つめなおすきっかけ作りを応援!

収入が2倍以上になる考え方【結論:自分の価値で社会の問題を解決すること】

https://games-life-blog.com/wp-content/uploads/2019/05/80d6aaa2d451490fbd9d9d49ae5470f1.jpg 着想力(未来を読む力)

今回は収入が2倍以上になる考え方について解説します。

この記事は以下の人にお勧めです。

・自尊心の低さにお悩みのあなた。

・上位1%の高収入を手にしたいあなた。

・エデンが将来の戦略をどう考えているかを知りたい方。

この記事を読むことであなたは最速で世界に価値を届けられる人になります。

誰1人価値のない人なんていません

私、そんなに、すごい人じゃないから価値なんて…

エデン
エデン

わかります。エデンもそうです。

こんなデータがあります。

自分の価値に気づいていない人が50%

価値に気づいてもそれを市場価値に転換できない人が40%

ということは自分の価値に気づいて、市場価値に転換できれば、もう上位10%なんですね

その後は営業力と拡散力を身に付けましょう。

そうすれば1%に入れます。

1%に入るのは意外とこれだけなのです。

これ以上の近道はありません。

当たり前のことを当たり前じゃないところまで、やりきる

これに限ります。

つらい経験が価値になる3つの理由

価値に気づくのが大切ということはわかったわ。

でも最近、毎日つらいことだらけで…

エデン
エデン

それは、大変でしたね。わかります。

エデンも毎日つらいことだらけですよ。

とはいえ、その経験こそ価値になるかもしれないですよ。

あなたと同じように悩んでいる人は全国に1000人はいます

つらい経験、そのときは悩みが尽きないですよね。

実はその悩みを抱えているのはあなただけではありません。

どんなニッチなことでも全国に同じ悩みを抱えた人は1000人はいると言われています。

例えば、こんなことでもオッケーです。

  • 低血圧なので朝起きるのがつらい
  • ブラック企業で消耗している
  • 歯並びが悪いことに悩んでいる

どんな悩みでも、同じように悩んでいる人はいます。

抜け出したいというニーズがあります

その1000人には共通して、その悩みを解決したいと思っています。

1000個のニーズがあるということです

あなたの脱出方法は1000人が知りたい情報です

もし、あなた流の「低血圧でもすっきり起きられる寝起き術」があるなら、1000個のニーズを解決できるかもしれません。

もし、あなたがブラック企業を続けられているなら、何か特殊なスキルがあるのかもしれません。

もし、歯並びをよくするために定期的に病院に通っているなら、あなたは効率の良い通院頻度を知っているかもしれません。

どうすれば2倍の人数にその価値を届けられるかを考えよう。

結果はあとからついてくるものです。

収入を2倍にする方法を考えるより、2倍の人価値を届ける方法を考えましょう。

その先には、きっといい未来が待っています。

収入が2倍以上になる考え方【結論:自分の価値で社会の問題を解決すること】のまとめ

・価値のないひとはいないです。すぐに自己分析して価値に気づきましょう。

・つらい経験もどんな経験も価値に繋がります。

・仕事とはいつの時代も問題解決です。

さあ、あなたも自分の価値を見つけて多くの人の問題を解決しましょう。

エデンは1日14時間働くブラック企業経験者です。【ブラック企業×メンタルマネジメント】の話が得意です。会社で辛いことがあった時は、ここを訪れてみましょう。メンタルヘルスマネジメント検定保有者であるエデンがあなたの人生を考え直す新たな気づきやきっかけ作りに貢献します。

あなたが今日からよりよい人生を歩めることを願っています。

あなたに幸あれ。それが私の幸せです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました