ブラック企業、メンタルマネジメント、あなたの人生を見つめなおすきっかけ作りを応援!

お盆の過ごし方はこれで決まり【何するか悩んでいる人へ】

家計に役立つ

半年間お仕事おつかれさまです。

ブラック企業で働くエデンです。

お盆の予定、何しようかなぁ

どこも人が多いし、高いし、暑いし…けど家で何もしないのもなぁ

そんな悩みはありませんか?

お盆って、ほんと微妙ですよね。

その気持ちわかります。

繁華街などにはみんな一斉に集まるから人は多いし、“お盆料金”なんてところもあります。

 

エデンの主張は

エデン
エデン

本を読みましょう

です。

なんと今から始めたらめっちゃお得な方法をご紹介します↓

お盆ってぶっちゃけ…

お盆ってぶっちゃけどうですか?

ちなみに毎年のエデンはこんなかんじです。

お盆1日目

昨日までの仕事の疲れを取るために朝からだらだらします。

昼過ぎに外へ出てみたら繁華街の人の多さに酔ってしまいます。

さらに暑さで滴る汗に焦ります。

汗で背中にシャツがへばりつきそうになる前に

と思いつつ涼む場所を探します。

カフェに行くもカフェにも入口からはみ出るほど人が並んでいます。

少し高めのアイスカフェラテをちょっと急いで飲んで、店を後にします。

そして結局、家に帰ってきてしまいます。

エデン
エデン

お盆の過ごしにくさは異常だな

2日目からはこう思います。

お盆って思った以上に暇だなぁ

わざわざ人の多い時に出なくてもいいや

外は暑いし、遊びに行くのも料金も高いし…

けど、予定がないのもなんかもったいない気もするなぁ

あなたも同じような思いはしていませんか?

そんなときこそ本を読むチャンスです

社会人たるもの本から知識をつけましょう

とは言われるものの、普段はそんな時間も余力もないですよね。

では、お盆はどうでしょう?

まさに、ぴったりな時ではないでしょうか?

今読まなくしていつ読みますか!!

一気に読めば元が取れます

今回、ご紹介するkindle unlimited(読み放題)のメリットはこのお盆の状況にぴったりです。

  • 自宅で本が読み放題です。
  • スマホ1つでベットの上でも場所を選びません
  • 定額制なので、読めば読むほどコスパが増します。

本は中古品を買っても1冊400円くらいします。

めちゃくちゃ安くて100円でしょう。

しかし、100円の安い本だと数十年前のなんてこともざらにあります。

アマゾンKindle unlimitedだと1か月で980円です。

かなり新しい本も読めます。

1か月で10冊読めばコスパ最強の自己投資になるでしょう。

10冊ならこのお盆だけで読めそうです

(裏技)

あまり、方法を大きく書くとよくないので、ヒントだけ…

  1. なんと初回30日間は無料です。
  2. 解約に1か月以上利用などの制限はありません。
  3. 解約はアマゾンのサイトかアプリの“メンバーシップを管理”から簡単にできます。

\さっそくこちらから詳細をチェック↓/

むしろプラスしかありません

エデンも大量に読んでいます

エデンは早くスキルを身に着けたいので自己啓発系が多いですが…

隙間時間を価値ある時間へと変えるのはあなた自身の手で!

お盆って実はいろいろやらなければいけないことがあります。

お墓参りや掃除などもそうですよね。

家族と時間を合わせなくてはいけません。

 

旧友と飲みに行く予定がある方もいるかもしれません。

そんなとき、時間には余裕をもって行動したいですよね。

人が多くて思った以上に徒歩での移動にも時間がかかるかもしれません。

 

そんなときにできてしまうのが隙間時間です。

kindle unlimitedはスマホでどこでもいつでも読むことができます。

あなたのスマホの端末に10冊までダウンロードしておけます。

何するか悩んでいる人のお盆の過ごし方はこれで決まりのまとめ

・お盆は無理して暑くて人が多くて費用のかかる場所に行かなくてもいいのです。

・こんなときこそ本を読みましょう。(kindle unlimited読み放題がマジでおススメです)

・一気に読むことでコスパ最強の自己投資ができます。(裏技なら…最強×(∞無限)です)

\↓最強の自己投資をさっそくチェック↓/

お盆生活が少しでも有意義になりますように!

あなたに幸あれ。それがエデンの幸せです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました